Set List





2005年8月27日(土)
六本木LOCK-UPにて、
Yesterday & Todayの毎月恒例のライブが行われた。

前回(7/23)は、大きな地震の影響で、私は横浜で足止め…
ライブへ行けなかった無念さを抱いたままの1ヶ月。
そして今回。
ライブを観ることができるという状況だけでも
幸せだな〜などと感じつつ、
演奏はもちろん、MCも、御姿も楽しませてもらいました!

今回、Y&Tにしては珍しい
Beatlesのオリジナル公式曲が多く演奏され、
また、『HELP!』のA面が再現されるなど企画性もあり、貴重でした。

このSET LISTは、
ライブ翌日(8/28)のLenny#さんのBlogに掲載された、
シェイクさんの手書きによるセット・リストです。
ラディック画伯によるシェイクさん(2nd Stage)の似顔絵付きです。

で、これを見たとき、「ライブレポに使っちゃおう!」って思ったんです。

Oh! My 脳っ!
ア マ イ 脳っ!… はい。私の判断が甘かったですぅ。

作るのに時間がかかるってこともありますが、
ズバリ、観るのが面倒です。m(__)m お手数かけますぅ…

曲名をクリックすると、
その場面の解説or感想を付記した写真が出る。


そんな思惑で作成開始しました、
よくよく考えると、全曲で写してるとは限らず挫折。
一部対応しております。

お詫びに動画はこちらから見れます。動画!
あ、すでにご覧いただいた方もいらっしゃいますね。。。

以前の“横ロール”レポに続き、反省多々の私のレポですが、
ライブ自体は楽しくてカッコ良かったし、最高!でした!

苦情・文句・感想等、お待ちしてます。==> ロレッタのBlogBlogへ…
<2005.09.22現在、まだ制作途中ですが公開。後悔先に立たず。。>